人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bar KING BEEぃ!

Bar KING BEEぃ!_f0156758_16395128.jpg

博多での打ち上げ、やっぱ凄いですぅ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

一次会は「ぶあいそう」、何人居たんだろうぉ~きっと6~70人居たのかなぁ~ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

電話が止まってたから、あらゆる写真を撮り忘れましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもねぇ~二次会でバンドのメンバーをBar KING BEEに連れていってあげられたからホント良かったなぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は大場君渾身の「炎のKINGペペロンチーノBEE」だぁ~( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

テーブルに一皿づつ出してくれたのに美味しくて一人で一皿近く食べてしまいましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!

一次会では、こんなにもたくさんの人達と今触れ合わせてもらえているんだなぁ~と思い、二次会では20年以上前から知り合ったみんなと今も会える事が出来ているんだなぁ~とつくづく嬉しく、最後まで頑張り通そうと強く想い感じましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

大場君はじめ仲良くしてくれているみなさん、本当にありがとうm(__)m

大場君、朝8時過ぎまで居座ってごめんねm(__)m

ホントにホントにありがとうm(__)m

どうかずっと仲良くして下さい( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-05-01 16:39
<< 今日はライブだよぉ! 会長ぅ! >>