人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知 ビストロ・シェ・カドぉ!

高知 ビストロ・シェ・カドぉ!_f0156758_15383287.jpg

昨日も高知での最高の夜を頂けましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホント楽しかったなぁ〜最高だったなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今までの高知でのライブをすべてお世話してくれている西村君が「今まで見た中で一番良かったぁ」と言ってくれてホント嬉しかったぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブはお客さん一人一人に洋食おつまみプレートが付き、みなさんリラックスしてお酒を楽しみながらライブを見れるとても良いイベントでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お客さんも出演者も門田マスターはじめ従業員の方々もみんながライブを楽しめた素敵な時間でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、高知ビストロ・シェ・カドの門田さんはじめ従業員のみなさん、対バンをしてくれた入交さん、そして素晴らしい1日を作ってくれ対バンで心込め唄ってくれた西村君、本当にありがとうございましたm(__)m

あ〜ホント嬉しくて楽しくて心が穏やかになったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

西村君はじめ高知のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

高知に来て初めてライブをやらせてもらった「ハリーの家」のマスターがライブに来てくれて「本間さん、初めて見た時、凄くパワフルでビックリしたけど、更にパワーアップしていて本当に良かった、加川良さんもあなたと同じような唄い方をする」って言ってくれて、メチャクチャ嬉しかったですm(__)m。

ハリーさん、見に来てくれて本当にありがとうございましたm(__)m

最高でしたm(__)m

写真は最後に撮った昨日の出演者、入交さん、西村君、オレとシェ・カドの門田さんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

12月に入交さんがパレスホテルでやる自分の会社の忘年会にゲストで来て欲しいと言ってくれた事も嬉しかったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もちろん、行かせてもらいますよぉ〜だって高知大好きだもぉ〜ん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-05-13 15:38
<< 豪華すぎますぅ! 高知の夜がぁ! >>