人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜 音小屋ぁ!

横浜 音小屋ぁ!_f0156758_1743628.jpg

昨日も良い1日だったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレもムチャ見たかったらオーストラリア戦(知っていたらこの日はライブ入れなかったぁ)の日だったから、お客さんぜんぜん来てくれないかと思ったけど、30年近く前に赤と黒の手伝いをしてくれていた岩谷君が突然来てくれたり、高知帰りの稲葉君や坂本君やみんなが来てくれて嬉しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

ライブも気持ちが入って精一杯やれたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日は先月高知でお世話になったMojoの田中君も一緒にやれたし、何か幸せな気持ちになれましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、横浜寿町「音小屋」のタクちゃん、MIZUKIちゃん、対バンをしてくれた高知の田中基希(写真)、ヘル、本当にありがとうございましたm(__)m

次の音小屋は6/16(日)に京都から水上君率いる「地獄の季節」を迎えて、ペパーミントジェット、King Biscuit Timeの3バンドで最高のイベントになると思いますので、みなさんどうかよろしくお願いしますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジこの日は最高だよぉ〜絶対良いからぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

という事で、明日の夜からバスで広島、宇部に行って来ますぅ\( ̄□ ̄;)!!

全開でいくぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-06-05 17:04
<< 広島行高速バスぅ! 明日は横浜でライブぅ! >>