人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜長者町 音小屋ぁ!

横浜長者町 音小屋ぁ!_f0156758_20502353.jpg

昨日のライブは京都から「地獄の季節」を迎えてのペパーミントジェットを交えた3バンドのイベントでしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

地獄の季節、やはり良いライブしてたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

水上君のパフォーマンスももちろん良かったし演奏も上手かったぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ペパーミントもアコースティックで頑張っていたぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレ達はマキちゃんが肋骨ヒビ全治1ヶ月出演だったから、マキちゃんに合わせての選曲をしライブ前1時間くらいで急遽アレンジを変えてライブにのぞみましたが、昨日出来る精一杯はやれたと思うぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

全体的に良いイベントが出来たかなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

見に来てくれた人は凄く得したと思います( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、横浜長者町「音小屋」の拓ちゃん、MIZUKIちゃん、カズーマン、対バンをしてくれた地獄の季節、ペパーミントジェット、本当にありがとうございましたm(__)m

最後のセッションも楽しかったぁ〜セッションをやってやっぱ水上君とは凄く合いそうだなぁ〜と感じましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

純をはじめ友達もたくさん来てくれて嬉しかったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

音小屋オーナーで今回もベースのサポートをしてくれた拓ちゃんはやっぱ素晴らしいベーシストだったぁ〜ホントは正式メンバーで入れたいくらいだけどぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マキちゃんは今回出演を見合わせたら良いと薦めたけど、少しでも見に来てくれるお客さんが居るからと強行出演だったにも関わらず精一杯のパフォーマンスをしてくれましたぁ〜さすがKing Biscuit Timeメンバーぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホント頑張ったねぇ〜お疲れ様ぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

オレも何があってもやりきるからまたメンバー力合わせ頑張ろうぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また楽しく素敵な良い1日をおくる事が出来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2013-06-17 20:50
<< 初スリーショットぉ! 仙台 Aja's! >>