人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼はぁ!

今日のお昼はぁ!_f0156758_15573320.jpg

名古屋駅地下街で冷やしきしめん定食ぅ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

超ぉ〜普通ぅ( ̄□ ̄;)!!
超ぉ〜普通ぅ( ̄□ ̄;)!!

きしめんもっと冷してくれよぉ〜( ̄□ ̄;)!!
きしめんもっと冷してくれよぉ〜( ̄□ ̄;)!!

冷しきしめんてワサビや生姜とかの薬味は入れないんだぁ〜知らなかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

おばちゃんに言ったらくれたかなぁ〜でももし言って「味噌ならあるよぉ」と返されたら、たじろいでたかもぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもやはり地元の名物は押さえたいよねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もっとビンビン冷えてたら美味しかったのかなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また次食べてみよぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-07-16 15:57
<< 帰りのバスぅ! 名古屋 TINY 7ぅ! >>