人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田馬場 digligthぉ!

高田馬場 digligthぉ!_f0156758_1374041.jpg

楽しかったぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

Rolling Tigersのみんながそれぞれピンのアコースティックをやって今自分がやっている事を店合えたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

大とりの鬼平さんが最後メンバー全員呼び込んで4人で演奏出来て、これがまた良かったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、高田馬場diglightのスタッフのみなさん、共演してくれたChihanaちゃん、由香ちゃん、Rolling Tigersメンバーの鬼平親分、ナベちゃん、裕ちゃん、そしてこの素晴らしい2日間を作ってくれたジュビちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

Rolling Tigersの2days本当に最高でした( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来年またやれたら良いなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

鬼平親分たくさんのアドバイス本当にありがとうございましたm(__)m

ナベちゃん、裕ちゃん、グルーヴとメチャ楽しい時間ありがとうm(__)m

ジュビちゃん、この機会を作ってくれて本当にありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2013-07-30 01:37
<< グルーヴしたぁ! 下北沢 440ぃ! >>