人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島 SHELTER 69ぅ!

広島 SHELTER 69ぅ!_f0156758_18113957.jpg

来月の23日でお店を閉める事になったSHELTER69での最後のライブぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お客さんは多くはなかったけど、いつも応援してくれるみんなの前でとても気持ちが入った良いライブが出来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

出している音にメンバー全員凄く集中し1音1音がゆっくり聴こえましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だから昨日は絶対に良い音を出せていたはずですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

SHELTRE69のナカハラさんに感謝も込めボクらの音が届いてくれたら良いなぁ〜と思いながら演奏しましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、SHELTER69のナカハラさん、ケンコさん、PAのちゃま、対バンをしてくれたドドコちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

打ち上げの時、広島でず〜っと応援してくれている西原君の奥さんや可愛い息子さんに会えたり、ナカハラさんとしゃべったりしていたら何かとても温かい気持ちになったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最後にバンドでライブが出来てホント良かったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ナカハラさん、ケンコさん、今まで広島に来るたくさんのミュージシャン、地元のミュージシャンを支えてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

9/23のファイナルまでSHELTER69に素敵な時間を作って下さいm(__)m

今までとは違う形になりますが、また会える事を楽しみにしています( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-08-20 18:11
<< 今日はオフぅ! 昨日のお昼はぁ! >>