人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/5 大阪 千日前 アニムアニムスぅ!

9/5 大阪 千日前 アニムアニムスぅ!_f0156758_14522652.jpg

2日連続でこの日もたいぞう君(写真)が組んでくれたライブでしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

前回のソロツアーで大阪千日前の宿に泊まり、とてもこの街が気に入りましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

何か活気があるんだよねぇ〜吉本の劇場もあるし何と言っても安くて魅力ある食べ物屋さんがムチャムチャたくさんあるんだよねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

カウンター5席のみのお寿司屋さんとか小さい専門店みたいのがぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まだぜんぜん行けてないけどぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だから大阪に来たらしばらくは千日前に泊まりたいですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そんな活気のある街にひときわ目立つ味園ビル内にあるのがアニムアニムスですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ビル内にやはり小さなお店が無数にあって、エレベーターを間違えて地下に行くと元巨大キャバレーが潰れたまま放置されてたりするんだよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そんな中、アニムアニムスは内装も凄く凝っていてとても面白いお店なんですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

何か凄く唄いやすいんだよねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日は前夜「エレファンとアチェリィ」で一緒だった、たいぞう君としゃあみんさんがピンで対バンをしてくれましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

たいぞう君は最初にさらっと15分くらいで切り上げますからぁ〜と言ってたのに、やはり唄いやすいのか普通に3〜40分やってたしぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

たいぞう君もしゃあみんさんも独特の強い世界を持っているので見てるだけで凄い面白かったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレも良い空気の中、今の自分は出せたと思いますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、大阪千日前アニムアニムスの店長さんはじめスタッフのみなさん、対バンをしてくれたしゃあみんさん、そしてまた大阪での楽しい2日間を作ってくれた元橋たいぞう君、本当にありがとうございましたm(__)m

たいぞう君と知り合ったお陰で本当に大阪が近く感じられるようになりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうm(__)m

目をつけている小さなお寿司屋さんにたいぞう一家と早く一緒に行けるよう頑張るからねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まぁ〜そういう事では無いと思うけど、いつか一緒にゆっくり出来たら良いなぁ〜と思ってぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ピンポイントで目をつけている店はあるぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

たいぞう君、大阪でのライブの時はまたよろしくお願いしますm(__)m

またツーショット撮らなかったねぇ\( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2013-09-13 14:52
<< 今日のライブは20:30からぁ! カレンちゃんとぉ! >>