人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げぇ!

打ち上げぇ!_f0156758_4325441.jpg

こんな感じぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

楽しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そして最後に1つだけ自慢ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日の打ち上げもセッションなどの流れから佳境に入った頃になぜだか分からないけど、いつの間にか腕相撲大会になりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな30代だからさぁ〜負けんのも嫌だし、見てるだけで楽しかったんだけど、やはりオレも男の子、全勝街道まっしぐらの男に挑まないと男が廃るしさぁ〜無理して挑みましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まぁ〜負けるかなぁ〜と思いきや

勝ってやったぜぇ〜( ̄□ ̄;)!!
勝ってやったぜぇ〜( ̄□ ̄;)!!

それから全勝ぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ひょっとして、まだイケるかぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あっ・間違えましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

途中、女の子3人対オレで全体重をかけられ一敗しましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

まぁ〜そんな感じで楽しく打ち上げた後の朝方、静岡の中心にある広場で最後に朝飲みしてたら、メチャ大雨になって宿帰れないから小雨になるまで、テントの下みんなでゆっくり飲みましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

みんな、ありがとうm(__)m

最終日もホント楽しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

またみんなで外で飲もうねぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-09-20 04:32
<< もう少し寝ようぅ! 9/7 静岡 騒弦ぅ! >>