人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/13 名古屋 OTISぅ!

9/13 名古屋 OTISぅ!_f0156758_18594767.jpg

ソロの名古屋での活動は、まだまだ頑張りが足りず、この日もお客さん来てくれるかなぁ〜少しでも来てほしいなぁ〜と本番前は不安でしたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも応援しに来てくれたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

けっしてたくさんでは無いけど、本当に嬉しかったですm(__)m

ライブも精一杯で頑張れましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

この日のライブに来てくれたみなさん、名古屋OTISのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

みんなのお陰でとても温かい気持ちになって、よしまた明日からも頑張ろうと思えましたm(__)m

本当にありがとうm(__)m

写真はいつも名古屋のライブに来てくれる子守君、実伸ちゃん、加奈ちゃんとぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-10-07 18:59
<< 優しい兄弟ぃ! 今日は2日連続のぉ! >>