人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜこんな早朝にぃ!

なぜこんな早朝にぃ!_f0156758_558285.jpg

ブログを更新してるんだいぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それは昨日、家の近くにあるお気に入りの居酒屋で日本酒をたくさんご馳走になり、8時半に寝てしまったからだよ\( ̄□ ̄;)!!

どうすんのこんな早く起きてぇと思ったけど、これって少し早起きなだけで、もしかして普通の生活で正しんじゃないかぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

と思う秋のはじめ、先日頂いた「功名が辻」全集でも読んで司馬遼っちゃおうかなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

読書なんかもう10年くらいしてないかもぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

という事で、午前10時から午後2時まで1日の中で一番気持ち良く寝る本間でしたぁm(__)m
by honmaakihiro | 2013-10-08 05:58
<< 9/15 豊橋 AVANTIぃ! 9/14 浜松 Biscuit... >>