人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げはぁ!

打ち上げはぁ!_f0156758_592494.jpg

メンバー、澤田さん、リナと一緒に前日というかこの日の朝からお世話になっている、どなた様かの超ぉ〜高級別荘へぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

全てが超ぉ〜高級なのにお酒とおつまみはコンビニだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どうだこのギャップから生まれるチョーキングこそが本物の音になっていくんだぁ〜何て事は全く考えず朝9時くらいまで楽しく、ゆったりと、くだらない話をしてましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この時、実はデスメタルだった事を知る\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は、前日の荻窪Docterライブを見に来てくれ、打ち上げ中に3日後から仙台に行く事が判明し、だったら明日から来れば良いじゃんと言われ本当に来たハゲちんことリナとつまみぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今回はホントに澤田さんとリナにすごく癒されたよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2013-10-17 05:09
<< この犬のぬいぐるみがぁ! そして、もう一枚ぃ! >>