人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/19 新井薬師 Roxette Cafeぇ!

10/19 新井薬師 Roxette Cafeぇ!_f0156758_3441794.jpg

心が優しくなれる、そんな1日でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日は、20代から知っているバンド仲間、ルーディーミッドナイトランナーズのボーカル松比良直樹君との対バンぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

何ヵ月か前のライブで、たぶん10年振りくらいの再会をして対バンをやる約束もして現実した日でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それだけで何か嬉しかったけど、直樹君はずっとバンド一筋だったので初めてのアコースティックで、この日のライブをとても楽しみ、喜んでくれたから余計に嬉しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

直樹君と相棒の白石君が一生懸命ライブをやるのを見てオレも気持ちが入って頑張れたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

この日のライブを見てくれたみなさん、新井薬師Roxette Cafeのコーちゃん、スタッフの方、対バンをしてくれた、松比良直樹&白石裕一朗、本当にありがとうございましたm(__)m

ライブが終わって直樹君、白石君とも音楽の話をたくさん出来て、またこれから仲良く出来るなぁ〜と思い嬉しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それと今モダンドールズのボーカルをやっている耐二君もライブに来てくれて、昔から知り合いだったけど、初めてたくさん話が出来て良かったし、凄く好きになりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来年、直樹君、耐二君、オレの対バンで一度アコースティックやろうねぇ〜と約束出来たから、それがまた良かったなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昔から知っていて、その時はそんなに接点が無かったけど、何十年か経って仲良くなれる人が出来るってやっぱ良いよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そんな温かく優しい気持ちになれる1日でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2013-10-21 03:44
<< 引っ越しのお手伝いぃ! ウッシーのライブぅ! >>