人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/26 佐賀 雷神ぅ!

10/26 佐賀 雷神ぅ!_f0156758_18582753.jpg

写真はこの日対バンをしてくれた仲間のバンド「Lew Bees」ですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレはマジで雷神に集まるみんなが大好きなんだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

仲良しだしぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも仲良しで大好きなバンド「Lew Bees」の事をこの日1日ずっとリービーズと言っていた事を後からメンバーに聞くぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

えぇ( ̄□ ̄;)!!
えぇ( ̄□ ̄;)!!

だって、みんなビールが好きだから反対読みでルービーって知ってたのにぃ何故ぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

何も考えずLewを頭で読むとリーと読んでしまうオレの脳ぅ

バカヤロぉ〜( ̄□ ̄;)!!
バカヤロぉ〜( ̄□ ̄;)!!

みんな微妙な顔で聞き流してくれちゃったじゃないかぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

注意してくれよぉ( ̄□ ̄;)!!
注意してくれよぉ( ̄□ ̄;)!!

本当に本当にすいませんでしたm(__)m

そういう事では無く、やはりメチャクチャ楽しく嬉しい最高の1日を過ごさせて頂きましたm(__)m

この日の4組全員が精一杯の素敵なライブをやり、今自分達がやれている事をお互いに伝え合えたイベントでしたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレ達も精一杯でやりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、佐賀「雷神」のウッシーはじめスタッフのみなさん、対バンをしてくれたLew Bees、ダイヤモンド英樹、江口宣弘、本当にありがとうございましたm(__)m

雷神ホントにホントに大好きぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2013-10-30 18:58
<< 佐賀の打ち上げはぁ! 最近オレ率高くないぃ! >>