人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒 楽屋ぁ!

中目黒 楽屋ぁ!_f0156758_12794.jpg

今年の初ライブは永原元企画イベント「平々米々」でしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

出演者の方々は本当にキャリアがある凄い方ばかりでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

だってオレが唄う前の方は失礼ながら楽屋に居る時はどなたか存じ上げてなかったけど「45年前から唄っている歌を唄いますぅ〜」とか言って♪人は誰もただ一人ぃ〜旅に出ぇてぇ〜♪って唄い始め、この歌日本中の人が知ってる歌じゃ〜ん、この方が作ったんだぁ〜学校の音楽の授業でやってたやつだぁ〜ビックリぃみたいなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

とても優しい方でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まぁ〜他にも日本を代表するボーカリスト金子マリさんとか、もぉ〜本当に実力がある方ばかりだったので、気合いだぁ〜気合いだぁ〜と思っていたんだけど、今日の朝起きたらここ何年かで一番具合が悪くって、吐き気にげりぴー、悪寒に咳みたいなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まったく力入んないけど無理やり起きて出掛け、3曲気合いで唄ってきたぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホントはもっともっと爆発的にやりたかったけど、今日やれる精一杯はやれたので仕方ないぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも何か凄くうけて、いろんな方にメチャ良かったと誉められ、5分くらい天狗になりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今年一発目のライブ、こんな素晴らしい企画の中で唄えて本当に嬉しかったし光栄でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、中目黒「楽屋」のスタッフのみなさん、たくさんの出演者のみなさん、そしてこの素晴らしいイベントに呼んでくれた永原元ちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

本当は最後まで見たかったけど、どうにも無理でとても残念でしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また来年出演出来たらホントに良いなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ムチャ具合悪いのにとても楽しい1日でしたぁm(__)m

ありがとうm(__)m

良いスタートがきれたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-01-05 01:02
<< お正月はぁ! 家族でぇ! >>