人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から新ギターだぁ!

今日から新ギターだぁ!_f0156758_21315813.jpg

昨日は太田ちゃんのお家にお世話になり、お昼の2時過ぎまでゆっくり寝かせてもらいましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そして太田ちゃんが「本間ちゃんのギターはもう許してくれと悲鳴あげてるから、オレあまり使ってあげられてないオベーション使ってあげてぇ」と言ってくれて

頂きましたm(__)m
頂きましたm(__)m

太田ちゃん、亜紀ちゃんのお気持ちだと思って今日から一緒に精一杯で良い音目指しますm(__)m

本当にありがとうm(__)m

どんな音になるんだろぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まず今日の音楽しみだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-01-25 21:31
<< 深夜2時からのぉ! 亜紀ちゃんの美味しい料理ぃ! >>