人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/25 足利 GOKURAKU-YAぁ!

1/25 足利 GOKURAKU-YAぁ!_f0156758_16103858.jpg

この日は大好きな店主のおだちんはじめGOKURAKUファミリーに会いたくて足利へお邪魔しに行って来ましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

おだチンにとても会いたかったけど、残念ながらこの日は会えなかったんだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、いつもと同じようにみんなが歓迎してくれて、いつもと同じように朝6時7時まで楽しく飲めて、嬉しかったし仲間思いのGOKURAKUファミリー最高ぉ〜ってマジ思ったよ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真はこの日のアコナイトを見に来てくれたけど、急遽ライブに参戦する事になった「ゲルブ アル リシャット アンサンブル」の二瓶さんとチャリのお二人でぇ〜す( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、足利GOKURAKU-YAのまさみん、スタッフの鹿山、対バンをしてくれたブルースジョン、タケちゃん、やっさん、二瓶さん、チャリ、セッションを一緒にした歌汁宴はじめたくさんのみなさん、そしておだチン、本当にありがとうございましたm(__)m

また近いうちに必ずおだチンやみんなに会いに行くから、みんな絶対元気で仲良くしていてねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

またすぐにでも行くぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-01-29 16:10
<< 1/26 前橋 Cool Fo... Kingリハ&ブイヤベースだぁ! >>