人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/30 新宿 Soul Kitchenぅ!

1/30 新宿 Soul Kitchenぅ!_f0156758_20342823.jpg

久しぶりのSoul Kitchenでのライブぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日の出演者はオレ以外全員女性だったんだよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だから女心を切々と唄い上げようと思ったら、そんな曲は無くいつものように全開ぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お客さんは少なかったけど、この日の精一杯はやりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

この日は叫ぶ事、優しく唄う事、感じてくれる人、全く無関心な人などいろいろな対比がある中で自分がどう唄を表現すれば良いのかなぁ〜などと考えたりしましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、新宿Soul Kitchenの鳥居賀句さん、写真の佐俣やよい(もんちちゃん)はじめ対バンをしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

やっぱ、やわじゃないよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

もんちちゃんは半刈り上げ君になっていて小川知子に似ている事が発覚しましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-02-04 20:34
<< 1/31 新宿 スモーキンブギぃ! 再開&2月のライブ告知よぉ! >>