人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/23 沼津 バール カフェ Tsubasaぁ!

2/23 沼津 バール カフェ Tsubasaぁ!_f0156758_1929176.jpg

写真はお世話になった「沼津 バール カフェ Tsubasa」の千恵さん翼さんの素敵な姉妹とのスリーショットだぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

このお二人と友達のジュビちゃんのお陰で初沼津ライブはメチャ楽しく本当に素晴らしい時間になりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当に素敵なお店で、入ってからおいとまするまでマイナスイオン光線を浴びまりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だから自然と気持ちが入り今やれる事を出せた気がしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな、とても楽しそうで喜んでくれてた気がしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、沼津「バールカフェ Tsubasa」の千恵さん、翼さん、そして繋いでくれたジュビちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

最高に楽しかったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また絶対に行きたいと思いしましたぁm(__)m

だから、また頑張ろぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

オレの写真、変な顔ぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-02-25 19:29
<< 美味しい料理の数々ぅ! お友達ってぇ! >>