人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高岡 Casa de la musicaぁ!

高岡 Casa de la musicaぁ!_f0156758_1763238.jpg

初めての高岡ライブ、対バンもみな素晴らしく昨日の精一杯をやりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも何故か心と体とリズムがバラバラで噛み合わなかったんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日やれる事はやったから仕方ないけれど、あと少し気持ちを持っていきたかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日の朝になって昨日初めて見てくれた方々からの感想を目に出来き、それでもとても良いと思ってくれていた事を知りましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日もう少し時間があったら、みなさんとお話したかったなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

高岡にまた来させてもらおうぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、高岡Casa de la musicaのマスター、スタッフの方、共演してくれた、ビト(写真:from横浜)、RYUICIH君ユニット、そして昨日のライブをお世話してくれた木こりのブルースマンW.Cカラス、本当にありがとうございましたm(__)m

ライブ後はカラスのお家に横浜のビト君と2人お世話になりに行きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

家に着いてから3人で近くのファミレスで軽く飲みに行き、頻繁にツアーをするミュージシャン同士、それぞれのやり方などいろいろ話せてとても良かったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

カラスは今日からまたツアーが始まるので、青春18切符を使って朝5時に広島の福山へ旅立って行きましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレとビト君は昼の1時くらいまでゆっくり寝かせてもらったので、本当に助かりましたぁm(__)m

カラス、本当にいろいろお世話になりましたm(__)m

ありがとうm(__)m

さぁ〜今日も初めてライブをやる街、金沢だぜぇ〜やれる事一杯までブッ飛ばすぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、今日の金沢メロメロポッチもどうかよろしくお願い致しますm(__)m
by honmaakihiro | 2014-03-21 17:06
<< 金沢 メロメロポッチぃ! 初高岡の夜がぁ! >>