人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢 メロメロポッチぃ!

金沢 メロメロポッチぃ!_f0156758_15382429.jpg

金沢はやっぱり栄えてるなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

金沢には子供の頃に家族旅行で、高校2年の時には友達と、2回来た事があったけど、初めて演奏で来れたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱ凄く良い街そうだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今回はあまり時間に余裕が無かったので、またライブに来ていろいろな所を見て回ったり地元の美味しい物食べたりしたいなぁ〜と思いライブにのぞみましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

たくさんのお客さんはいなかったけど、昨日出せる物は出せたので良かったと思いますぅ〜ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみんなさん、金沢メロメロポッチのみなさん、対バンをしてくれたビト、ホリケン君、本当にありがとうございましたm(__)m

ライブが終わった後お店で昨日も一緒だったビト君(今日も一緒だよぉ)とツアーの事や音楽の事、いっぱい話せて何か良かったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

見てくれたお客さんが出演者みんなに一杯ご馳走してくれたり、マスターが大盛からあげ出してくれたり、有り難かったですぅm(__)m

ご馳走さまでしたm(__)m

写真は宿に戻った時撮ったやつなんだけど、何故こんな顔なのかぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そりゃ世の中そんなに甘く無いんだよぉ〜

財布の中もメロメロポッチぃ( ̄□ ̄;)!!
財布の中もメロメロポッチぃ( ̄□ ̄;)!!

だってぇ〜新潟から高岡に行くのだって¥7000かかるし、ご飯や宿や飲み代や、明日だって福井から柏崎まで¥8500もかかるんだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

高岡でカラスに本当に良くしてもらったりしているのだけど、初めて演奏する街ばっかで厳しいに決まってるじゃぁ〜ん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

という事で、柏崎の宿はキャンセルしてやったぜぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

完全に振り出しに戻りましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日、宿泊まれるかなぁ〜明日、柏崎行けるかなぁ〜、最悪の場合はキセ〇かぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ダメだぁ〜ダメだぁ〜それはダメだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日の福井ノーサイドでのライブ、背水の陣でのぞみますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!

みなさん、どうかよろしくお願い致しますm(__)m
by honmaakihiro | 2014-03-22 15:38
<< 福井にぃ! 高岡 Casa de la m... >>