人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多 博暖家ぁ!

博多 博暖家ぁ!_f0156758_20203110.jpg

Bar KING BEEライブの後はそのままお店でみんなとゆっくり飲み、最後は近くの居酒屋ウエストへ行きましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

当たり前のように朝7時過ぎぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

楽しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そしてこの日はKING BEEでベースを弾く義人のお家に大場と一緒にお世話になりましたぁm(__)m

次の日はオフだったので、ゆっくり寝かせてもらってから、いろいろ3人(後から樋口君合流4人にぃ)で話す事があったので、たっぷり話ていたらいつの間にか夜にぃ\( ̄□ ̄;)!!

この日は昨日ライブに来てくれた正ちゃんがやっている「炭火焼き肉 博暖家」にどうしても行きたかったので、大場君、樋口君、甲斐ちゃん(後から合流ぅ)と一緒に夜9時過ぎにお邪魔しましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もぉ〜全品すべて本当にメチャメチャ美味しくて、正ちゃんと奥さんの幸恵ちゃんのお客さんを想う心がムチャ伝わる最高の味でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

食べながら、いつかみんなで頑張ってKing Biscuit Timeのメンバーとも一緒に来たいなぁ〜と凄く思いましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

正ちゃん、幸恵ちゃん、本当にごちそうさまでしたぁm(__)m

大場君、樋口君、甲斐ちゃん、一緒に楽しい時間を過ごせて凄く嬉しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2014-04-21 20:20
<< そして翌日ぅ! 4/16 博多 Bar KIN... >>