人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/26 久留米 THE DRINKERぁ!

4/26 久留米 THE DRINKERぁ!_f0156758_15162288.jpg

この日は後輩のニノニノに紹介してもらった初めてのお店「THE DRINKER」ライブでしたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

店主の安達さんやニノニノや久留米の友達が声をかけてくれ会場は超満員でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

「THE DRINKER」は音響もしっかりしていて、BARスペースとライブスペースも別れ店内もとても洒落ていて良いお店ぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

久留米に出来たたくさんの友達や初めての方々が見てくれている中、とても集中して出し切るライブをやれた気がするぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、久留米「THE DRINKER」の安達さん、彰君、共演してくれたデボラ君、安達&彰、そして素敵な1日を作ってくれたニノニノ、本当にありがとうございましたm(__)m

ライブ前は友達の宮田君やリュウ君と老舗の居酒屋、ライブ後の打ち上げはDRINKER〜ふとっぱら(写真)〜〜屋台で久留米ラーメン&ビール〜再びDRINKER〜やっぱ朝7過ぎぃ(たぶん)\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんなぁ〜マジ楽しかったよぉ〜本当にありがとうぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お忙しい中、福島会長がわざわざ久留米に訪ねに来てくれ本当に嬉しかったですm(__)m

会長ありがとうございましたm(__)m

中村君、くまもん焼酎ありがとうm(__)m

リュウ君、久留米ドッグありがとうm(__)m

新子さん、ギター弦やマルボロ送って頂きありがとうございましたm(__)m

みなさんに本当に優しくしてもらっていますm(__)m

ありがとうm(__)m

7月また久留米のみんなと会えるから本当に今から楽しみですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-05-03 15:16
<< 大阪ぁ! エイジ君とぉ! >>