人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崎坊ですぅ!

崎坊ですぅ!_f0156758_132459.jpg

みなさん、超ぉ〜お久しぶりの崎坊ですぅm(__)m

と言う事はぁ〜

本間ちゃんは明日の朝からみなさんと少し(かなりかもぉ)お別れなので、しばらくブログは更新出来ないんだってぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本間ちゃんも今月はいろいろ大変で可哀想なので、崎坊に免じて許してあげて下さいm(__)m

早くカルロス・メンドーサ・古川ちゃんが登場しますようにぃ\( ̄□ ̄;)!!

本間ちゃんからの伝言ですぅ

みなさん、さよなら・さよなら・さよなら・by淀川長治(古ぅ)( ̄□ ̄;)!!
みなさん、さよなら・さよなら・さよなら・by淀川長治(古ぅ)( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-05-29 01:03
<< 再開よぉ! 今月最後のライブはぁ! >>