人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/7 佐野 マーラーズパーラぁ!

6/7 佐野 マーラーズパーラぁ!_f0156758_16505347.jpg

あぁ〜みんなとのお喋りに夢中になり、またライブ当日の写真を撮り忘れてしまいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真はライブ翌日のお昼、太田ちゃんのお家がある山の頂上の美味しいお蕎麦屋さんでのランチ風景ですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ムチャ景色が良くて風が気持ち良くて美味しいお蕎麦に天ぷらにビールで言う事無しだったよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もちろん前日のライブもいつものように太田ちゃん、亜紀ちゃんが温かく迎えてくれ、佐野や足利で出来たお友達達がみんな来てくれ楽しく気持ち良く精一杯で唄う事が出来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マーラーズパーラでのライブはいつも楽しく最高ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブ前、ライブ後のみんなとのお喋りがまた楽しくホント落ち着くんだよなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、佐野「マーラーズパーラ」の太田ちゃん、亜紀ちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

超ぉ〜偶然なんだけど、この日はマーラーズの近くのお店で花田さんもライブで時間が許したら挨拶に行こうと思っていたんだけど、この日は2ステージだったので残念ながら会いに行けませんでしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

花田さん、すいませんm(__)m

花田さんを見に来ていたお友達の野本さんが夜遅くマーラーズに寄ってくれ、またみんなで楽しくお話出来ましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

二瓶さんやコーちゃん、マコちゃんや彰子ちゃん、他のみなさんも本当にありがとうございましたm(__)m

夜(と言うか朝だけどぉ)はまた太田ちゃんのお家にお世話になり、いつものように可愛いネコちゃん達のゴロゴロ攻撃で目を覚ましましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

太田ちゃん、亜紀ちゃん、本当にいつもありがとうm(__)m

太田ちゃんに譲ってもらったオベーションでこれからもガンガン頑張るからねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また行かせてもらうから、太田ちゃんも体を絶対大切にしてねぇ〜(最近入院し先日退院ぅ)\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-06-09 16:50
<< 6/8 前橋 水星ぃ! 北関東プチツアー2日目ぇ! >>