人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働き者ぉ!

働き者ぉ!_f0156758_0315781.jpg

今日からの3日間、オレは加藤清正公の如く本物の働き者になり手柄を取るぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

兜をヘルメットに鎧をツナギに変え足場という城をペンキ屋さんとして攻め落としていますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、本当は

章浩、足軽ぅ( ̄□ ̄;)!!
章浩、足軽ぅ( ̄□ ̄;)!!

足軽だって貴重な戦力なんだぞぉ〜何か文句あるかぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

と言う事で、足軽は読んで字の如く、足を使うのでお家に帰ってビールを飲んでご飯を食べたら8時前に寝てしまい、今目が覚めましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日も出陣が早いので、あと少ししたらまた寝ようかなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもこうしてたまに仕事をし、お金を頂く大切さを知る事はメチャ良い事だぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だってライブで頂くお金の大切さや有り難さを再確認出来るしぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は、新加入したKING BEE(from博多)ドラムの金ちゃんが経営している熊本のスタジオnook近くの加藤清正公像だぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

7/2にnookでリハがいるから、またこの像の前通るぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-06-18 00:31
<< 7月のライブスケジュールぅ! 合わせた結果ぁ! >>