人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時間にぃ!

この時間にぃ!_f0156758_4273588.jpg

新潟名物「小嶋屋」の乾麺を使って冷やし納豆蕎麦大盛りを作って食べましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当は冷やしたぬき蕎麦にしたかったんだけど、揚げ玉が無かったんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも少し大盛りすぎたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だけどヘルシーだから良いんだぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来月、新潟行くしなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

揚げ玉があったら、もっと良かったんだけどなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱ最強は、冷やし山菜たぬきつね蕎麦だよねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな食べた事あるぅ〜美味しいよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

と言う事で、寝ますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

おやすみなさぁ〜いm(__)m
by honmaakihiro | 2014-06-27 04:27
<< 凄ぉ〜いぃ! 明日もライブだよぉ! >>