人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山隆宏&タンク宮本ぉ!

松山隆宏&タンク宮本ぉ!_f0156758_063466.jpg

今日は9月の北海道ツアーの時に旭川で大変お世話になったタンク宮本さん(写真左)が横浜でライブをやられるという事で、見に行って来ましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

藤が丘にあるとても素敵なイタリアンレストランの二階でのライブぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お客さんも一杯で雰囲気も良く、アットホームなとても素敵なライブでしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

松山隆宏さんは初めて拝見しましたが、35年間全国津々浦々を回られている方なので、いろんな意味でプロのステージを感じましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

タンクさんのベースも本当に本当に素晴らしく、やはりこれで食べているプロのプレーを存分に見せて頂きましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

オレも頑張るぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうございましたm(__)m

タンクさん、またお会い出来て本当に嬉しかったですm(__)m
by honmaakihiro | 2014-11-30 00:06
<< あ〜お腹空いたぁ! 12月のライブ日程ぃ! >>