人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー飯ぃパート2ぅ&3/24〜4/2ぁ!

ツアー飯ぃパート2ぅ&3/24〜4/2ぁ!_f0156758_0433231.jpg

ツアー飯ぃパート2ぅ&3/24〜4/2ぁ!_f0156758_0433235.jpg

ツアー飯ぃパート2ぅ&3/24〜4/2ぁ!_f0156758_0433221.jpg

ツアー飯ぃパート2ぅ&3/24〜4/2ぁ!_f0156758_0433231.jpg

ツアー飯ぃパート2ぅ&3/24〜4/2ぁ!_f0156758_0433280.jpg

写真上からぁ

四日市ガリバーで泊めて頂いた翌朝出発前にママさんが作ってくれた朝食ぅ〜本当に温かくて美味しくて大盛りご飯をおかわりさせて頂きましたぁ

ママさん、本当にありがとうございましたm(__)m

ごちそうさまでしたm(__)m

ツアーからの帰り名古屋〜東京の高速バス待ち時間に食べた味噌カツぅ〜やっぱ食べないとダメだよねぇ〜

3/24 横浜「音小屋」

月1くらいのペースでライブをやらせてもらっている音小屋、ツアーに行く前、戻ってすぐ、新譜を出した後、いろんな場面でやらせてもらっているから、今の自分がとても見えてくる場所、写真は共演のスイショウ田中、彼も今積極的に各地を回っていて本当に心に届く唄を唄っていると思いますぅ
音小屋の拓ちゃん、MIZUKIちゃん、共演のみなさん、横浜のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

3/25 新宿ゴールデン街「Happy」

写真撮り忘れたので新宿大勝軒で食べたつけ麺ぅ〜やはりオレは日吉大勝軒の方が10倍くらい好きだぁ〜
今、自慰獣のギターで活躍している創輔君が初めて店で企画してくれたライブでしたぁ〜10月くらいにまた是非やらせてもらいたいと思っていますぅ〜ゴールデン街でライブっていうだけでワクワクするもんなぁ〜
創輔君、新宿のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

4/2 新宿「Soul Kitchen」

リハから本番前まで店主の賀句さんとシーナさんの話をたくさんしました、とても気持ちが入りました、賀句さん、共演のみなさん、新宿のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
by honmaakihiro | 2015-06-23 00:43
<< 4/3〜4/5ぁ! ツアーの飯ぃ&思い出ぇ パート1ぃ! >>