人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/2〜5/6ぁ!

5/2〜5/6ぁ!_f0156758_2320467.jpg

5/2〜5/6ぁ!_f0156758_23204657.jpg

5/2〜5/6ぁ!_f0156758_23204790.jpg

5/2〜5/6ぁ!_f0156758_23204731.jpg

5/2〜5/6ぁ!_f0156758_23204732.jpg

5/2〜5/6ぁ!_f0156758_23204753.jpg

上からぁ

5/2 新潟「3000W」

写真は昔赤と黒にも在籍していた事のある、ちんこ実ですぅ、実の紹介で3000Wでライブをし大好きな店主のサンダーと知り合い、毎回毎回心温まる素敵な時間を頂いています、本当にいつも楽しくて嬉しいんだぜぇ〜最高ぅ〜
ちんこ実、サンダー、いつもPAをやってくれるBaby馬場、岸ケンや妙ちゃん、共演のアニキ、つとむちゃん、他にもたくさん、新潟のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

5/3 前橋「水星」

Cool Foolの佐藤さんと知り合い前橋へよくお邪魔するようになり本当にたくさんのお友達が出来ましたぁ〜、そしてみんな仲良くしてくれるんですぅ、写真の2人プールサイドの中澤田と憲ちゃんも少し眠そうだけど仲良くしてくれますぅ、この日は友達のしゃあみんも共演してくれ、居心地の良い水星でマスターの堀口さんの美味しいパスタと楽しいお喋りで楽しかったなぁ〜、打ち上げ後はやはり中澤田とCool Foolで朝までぇ

堀口さん、みどりちゃん、共演のみなさん、群馬のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

5/4 佐野「マーラーズパーラ」

仲良しの太田ちゃん、亜紀ちゃんのお店、今オレが使っているエレアコは太田ちゃんがくれたギターなんですぅ、最近2人は「青い犬」というユニットを始めたから今年中に東京、横浜に来てくれたら楽しいなぁ〜、もちろんこの日も2人やお店に来る素敵な仲間にダサいところは見せられないから全開でライブしてセッションして、亜紀ちゃんの美味しい料理食べてたくさん飲んで太田ちゃんのお家で爆睡ぃ、いつもそうなんですぅ、だから酔っ払って写真タコライスだけしか撮れなかったぁ〜、しかもメチャ綺麗な盛り付けだったのに混ぜた後ぉ、でも美味しそうぅ
太田ちゃん、亜紀ちゃん、佐野や足利のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

そして翌日、太田ちゃんのお家でゆっくりさせてもらい足利へ移動ぅ、GOKURAKU-YAに早めに行ってお店の特製即席椅子ベットで再び仮眠、のそのそと起きて前から気になっていた同じビル内にあるお蕎麦屋へぇ〜足利はお蕎麦が有名なんだけど、灯台もと暗しとはまさにこの事だぁ〜もぉ〜蕎麦も天丼もメチャメチャ美味かったぁ、断言します絶対に絶対に次も行きますぅ〜

5/5 足利「GOKURAKU-YA」

GOKURAKU-YA=歌汁宴の仲間達とメチャ飲んで楽しく話してセッションして、店が真っ暗だから今何時か分かんなくなるぅ〜なんですぅ、おだちんのお陰ですぅ、そして弟のまさみんが頑張って仲間達で支えているお店ですぅ、みんな8月もどうかよろしくねぇ〜
まさみん、仲間のみんな、共演のみなさん、足利のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

5/6 横浜中華街「李世福のアトリエ」

そしてツアー最終日は大先輩の李さんのお店でしたぁ〜、前日は足利で朝まで飲んで翌朝の始発に乗って朝10時からの親父の納骨式に出てからのライブでしたぁ〜、凄く疲れていたけどやはり親父の事、ツアー最終日という事、李さんとの共演という事などで、とても気持ちが入りましたぁ〜、李さんのアトリエではこれから県外の友達達が来た時などにイベントをやらせて頂くつもりでいます、みなさんも中華街で遊んでから夜はゆっくりゆったり唄を聴きに来て下さいねぇ
李さん、横浜のみなさん本当にありがとうございましたm(__)m
横浜で李さんと「灰色の街」や「横浜ホンキートンクブルース」をセッション出来るって本当に凄い事だと思う、李さんいつも本当にありがとうございますm(__)m
by honmaakihiro | 2015-06-23 23:20
<< 5/8、5/9、5/16ぅ! ツアーの思い出ぇ&ツアー飯パー... >>