人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を見ました!

夢を見ました!_f0156758_145182.jpg

夢の中で、瓶のコーラを3本連続で飲みました。子供の頃、家が喫茶店だったのでカッコをつけるつもりでコーラを飲みまくりコーラが嫌いになったはずなのに、夢では物凄くちょ~美味しかったのでおかしいなと思って目をさますと、電気ストーブ点けっぱなし汗かきまくりオレ・・・なるほど( -_-)。よ~し出かける時必ずコーラを飲んでやるとバスに乗ったら他の人の携帯着信メロディーが007のゴールドフィンガー!こいつなかなかセンスがいいと思ったら、なぜかポールマッカートニーがやってた007のテーマをむしょうに聴きたくなり、コーラを飲みながら007コーラを飲みながら007とずっと考えたけど無理だから、ケンタッキーでコーラのS!
by honmaakihiro | 2007-12-22 14:05
<< ライブでした。 また、最終です! >>