人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい相棒を!

新しい相棒を!_f0156758_2156362.jpg

紹介します!年末にコンビを組んだ黒のレスポールカスタム(たぶんカスタムだと思う)のサンダース君(仮名)です。まだ2回しかパコーンしていませんが、みんなが言うには良い音を出す憎いヤツらしいです。長年オレと苦楽をともにしてくれた大切なレスポールを手放してしまい(本当に本当にヤツには、申し訳ないと思っている)困っていたら、持丸モッチィーがプレゼントしてくれました。このギターを使いこんで、いつの日か必ず元相棒を取り戻し二人を出会わせるぞぉ~!前の相棒は、ギブソンの20thアニバーサリーの文字が12フレットに書いてあってネックの裏に大きなヒビが入っていて、あちこちに緑青がふいてるから見ればすぐ分かるぞぉ~。手に入れた人、いつか迎えに行くからどうかその時は、よろしくお願いしますm(__)m。取り戻すためにも、新しい相棒と至高のパコーンを目指し頑張ります! 今日の成長度 +1(^O^) トータル成長度 +13
by honmaakihiro | 2008-01-21 21:56
<< ジュンとホンマのバラード! 流れ~! >>