人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知床の森!

知床の森!_f0156758_3411972.jpg

のように見えるかもしれませんが(見えねぇーよ、それに知床の森なんて場所あるのかよ!)家の近所です。今日の朝は、東京や横浜あたりで森ぱちをするとどこも北海道ぎみに見えたはず。北海道の思い出と言えば、小学校5年の時に室蘭から転校してきた菅原君と一週間交替で親分、子分が入れ替わるゲーム(子分は親分に絶対に逆らえない)を一年間やり、オレが親分の時に「おい菅原、今日は放課後におめーの家によるぞ。いいなぁ」「へい本間親分」ということで菅原君の家でお菓子やジュースをさんざん食べたあげく「本間親分、お腹が痛いのでうんちに行ってもいいですか?」「おーそうかい行ってきな」と行かせ途中でトイレに近づきいきなりドアを開けて(たしか鍵がなかった)「菅原!子分なんだから、うんちするところを見せろ」と命令したら、菅原君が泣いてしまったので、家に逃げ帰った事を突然思い出しました。
by honmaakihiro | 2008-01-24 03:41
<< 夜、外へ出たら! ジュンとホンマのバラード! >>