人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち飲み屋の基本姿勢!

立ち飲み屋の基本姿勢!_f0156758_2184729.jpg

まず通の人は、一杯目からは足掛けに足は乗せない。生ビールを一杯飲み干し、黒ホッピーを頼みさらに一杯飲んでから、「すいません。中下さい(グラスに焼酎だけ入っているやつ!ホッピー1本に対して中3杯)」と言ってから写真の角度で足を乗せます!爪先はロックをやっているので、多少内側に構える!そして綺麗に飲むために会計は¥2500を越えないようにする!けして一時間以上居座ってはいけない!まぁーこんな感じ!?オレは、いつも2時間半くらい居て泥酔一歩手前だけどね!でも、カッコ良く飲むにはこれですよ! 今日の成長度 +1(^O^) トータル成長度 +15
by honmaakihiro | 2008-03-03 21:08
<< コーヒーベスト3 ! 係員のおじさんに! >>