人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~間に合った!!

あ~間に合った!!_f0156758_16142280.jpg

今年初のキングビスケットタイムライブ(3/15新宿Club Docterにて)で新曲をやるために、一昨日リハに入って演奏は完成したけれど、詩の方がまだサビしか出来てなかったので、昼前から作詞活動!思ってたよりすんなり完成したぜぇ!UPテンポなかなり良い曲だから、ライブでは毎回演奏する曲になると思います!明後日、初披露するからみんな見に来てくれよ(^O^)。ついでに頼まれていたプロレス団体の曲もバッチリ完成したぜ!こっちも、そのうちライブでやるよぉ~ん!だからみんな毎回来てくれよぉ~(^O^)。せっかく創ったから不採用だったら悲しいなぁ~(T_T)。でも、こっちもスゲェ~かっちょ良いからどちらにしてもキングでやるぜ!だからみんな一生来てくれよぉ~。頼むよ、みんな来てくれよぉ~。そんな事、分かっているからみんな来てくれよぉ~。いいじゃんいいじゃんみんな来てくれよぉ~。しつこいなぁ~と思ってもみんな来てくれよぉ~。オレのブログ見てるのも、なんかの縁だからみんな来てくれよぉ~。最後に簡単な俳句をひとつ! 来てくれよ 頭で回って 来ちゃうかな
by honmaakihiro | 2008-03-13 16:14
<< 町田の! ミーティング! >>