人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のライブ後!

昨日のライブ後!_f0156758_2114469.jpg

ライブ前日の大貧民関係で、1時間弱しか寝ずにジュンバラをむかえたオレは、もぉ~ふらふら王子に(その前に寝たのは、20時間くらい前)。しかぁ~し!そんな事では手を抜いたりしなぁ~い(当たり前だけど)ので全力でライブを!結果、2ステージ目で右手全体&左足全体をつりました(まぁ~右と左で良い感じのバランスでつっているからOKだけど!OKじゃねぇ~よ)←初歩的なノリツッコミです。打ち上げで完全な形の酔っ払いになったオレですが、電車とバスを乗り過ごすことなく家のバス停に到着!しかし意識が薄れながらも、揚州商人のネオンを左目で捕らえていたオレは、あまりお腹も空いていないのに炒飯&餃子6個を完食したのでありました!めでたしめでたし(^O^)。
by honmaakihiro | 2008-04-17 02:11
<< コブラ新譜! ジュンバラだよ~ん! >>