人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥酔確率。

泥酔確率。_f0156758_12534336.jpg

昨日は、ジュンバラでしたぁ~!この一週間の泥酔確率は、ほぼ100%に達しプリズンお泊り確率も35%!今日もイベントに顔を出して明日も新宿Club Docterでキングビスケットタイムのライブなので、今日、明日の泥酔確率は50%と睨んでいます!そんな事は、どうだっていいんだよ(自分でツッコミました)。それよりジュンバラの仲間HAGE(何回も言いますが、ハゲと読むんではなくエイチエージーイーと読みます)が、コブラの活動拠点尼崎へ月末に引っ越します!結構淋しいけど目一杯頑張れよオレも頑張るぜぇ~って感じです!きっとツアーでみんなの街に行って良いギター弾くから応援してねぇー!!という事で、7/11に「ジュンとホンマの一周年さよならHAGEスペシャル!リナへの旅立ち」をやるから、みんな来てくれよぉ~!この日は、キングビスケットタイム初のアコースティックもやるぜぇ~!
by honmaakihiro | 2008-05-21 12:53
<< スター誕生! オムライスだけど! >>