人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハをやりましたぁ~!

リハをやりましたぁ~!_f0156758_23473452.jpg

10/10新宿Club DocterでNickyのアコースティックライブのバックをCROSSさんとやる事になり、今日は二人でギターを軽く合わせましたぁ!!フレンチポップもありますので、みなさんお楽しみにぃ~!でもまた写真を撮り忘れてしまいました(T_T)。次のリハでは、しっかり激写するぜ!リハの後、ビールとカキフライとごはんとアイスコーヒーをご馳走になりました。美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m。その後、東中野に行くため大江戸線に乗ったので、大江戸線深けーよっぱちをしてみました。こんな写真を撮るオレってフレンチ?(^O^)?10/10、頑張ります。
by honmaakihiro | 2008-09-23 23:47
<< 萬野さんの作品です。 リハ! >>