人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら?( -_-) ?

あら?( -_-) ?_f0156758_1444439.jpg

昨日は、濱ヤンに佐世保に連れていってもらいましたぁ(^O^)。SOUND RUFFの船崎さんを紹介して頂き、美味しい中華を食べながらいろいろな話をさせてもらい、「次に回る時は、佐世保でやりましょう」と言って頂きましたm(__)m。ありがとうございましたm(__)m。長崎に戻ってから、濱ヤンと浩司と三人でやきとりを食べながらいろいろな話を出来て良かったぁ\(^O^)/。本当に本当にお世話になりましたm(__)m。どこまで行けるか分からないけれど、マジでとことんやってみます!!ホテルに帰って、最後に聖君の店に顔出して1杯だけ飲もうと思い二人で話をしていたら、じゅんこ姉さん(62歳)という人が来店され思案橋について熱く熱く語られていました。途中「悪かばってん、私はこの兄ちゃんとは合わんねぇー」と言われながらも、2杯もご馳走して頂き、ありがとうございましたm(__)m。そんなこんなで時計を見たら、あら?( -_-)?6時になってる?( -_-)?あら?( -_-)?という事
で、3日連続朝6時だぁ~~~\(>_<)/。
by honmaakihiro | 2008-11-07 14:44
<< 超眠いんですけどぉ! トルコライス! >>